令和6年度版中小企業が設備投資に活用できる政策集配布のお知らせ

春の気配もようやく整い心浮き立つ、今日この頃皆様方におかれましてはご健勝のこととお喜び申しし上げます。
日頃は、一般社団法人九州広域行政事務支援機構の活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
令和6年度版中小企業が設備投資に活用できる政策集政策集は、各省庁(今年は環境省、農林水産省、観光庁、経済産業省から)の予算案やPR資料をもとに中小企業に関連する政策を抜粋、編纂しております。
日本の中小企業を取り巻く課題は山積しており、まさに待ったなしの状況です。
令和6年度は、30年間続いたデフレからの脱却、GXおよびDXの推進、賃上げ実現、その他山積する課題解決の為に効果的な政策が各省庁で立案されています。課題を解決する為には設備投資が必要なことが多くあります。そこで、令和6年度は中小企業が設備投資に活用できる政策を取りまとめました。ダウンロードいただきご活用いただけると幸いでございます。

今後とも当社団は中小企業の発展の為に、支援機関業務の効率化、連携を図るべく様々な取り組みを行ってまいりますので、今後共ご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

令和6年4月13日 一般社団法人九州広域行政事務支援機構



Follow me!